建築設備研修会のご案内

空気調和・衛生工学会中部支部では、支部会員へのサービスを目的として、会費予約制の「建築設備研修会」を開催しております。この研修会では、建築設備および建築設備技術者の将来を展望するうえで一助となるよう、また実務設計における判断・資料に役立てて頂けるよう、建築設備に関わらず幅広い話題について聴講・論議いたします。研修会は、1期(年)3回程度、1回につき1〜2名の講師を招いて開催する予定です。なお、本会会員には1期終了ごとに話題の内容を1冊にまとめて刊行し、配布いたします。
主 催: 空気調和・衛生工学会中部支部(研究委員会建築設備研修会担当)
期 間: 毎年4月〜翌年3月を1期とします
内 容: 21世紀は環境の世紀と言われています。私たち建築設備技術者は、これまで以上に広い視野に立った知識と調和のとれた環境意識が必要となります。建築設備研修会では、広い社会的視野に立って、さまざまなテーマをとり上げ、建築設備工学の学問・技術の将来の方向を探るうえでのヒントとなる話題を提供します。
聴講料: 個人会員:年会費3,000円  団体会員:20,000円
ただし、団体でのお申し込みの場合は、特別の場合を除き、聴講は何名でも結構です。
申込方法: 入会を希望される方は、「建築設備研修会入会申し込み」と標記し、氏名または団体(会社)名、勤務先住所(所在地)、電話番号、E-mailアドレスなどを明記のうえ、はがきまたはFAXにて中部支部あてにお申し込みください。なお、会費は毎年4月までに前納して頂きますが、それ以後の新規参加申し込みも歓迎いたします。研修会当日に会場でお申し込みいただいても結構です。
振込先 UFJ銀行鶴舞支店 普通 1141049
空気調和・衛生工学会中部支部建築設備研修部会
郵便振込 口座番号 00890-6-74264
口座名称 建築設備研修部会

<<戻る