見学会(岐阜)
岐阜シティ・タワー43  

岐阜シティ・タワー43は岐阜駅西地区第一種市街地再開発事業として「全国で認知されるシンボル創造へ」、「岐阜市を活性化する新拠点として」、「バランスの良い都市居住空間の創造」のコンセプトにより建設が進められて来ました。

本建物はその名の通り43階建てのプロジェクトであり、1階〜4階には商業施設、福祉・医療等施設、放送局、6階から14階は高齢者向け優良賃貸住宅、15階から42階は分譲マンション、43階はスカイラウンジの各用途内容で建物が構成されています。

設備的には氷・水蓄熱空調熱源方式を初めとして用途に合わせた電気式、ガス式給湯方式等が採用されています。この度本建物の竣工にあたり見学会を企画いたしました。皆様のご参加を希望いたします。
但し、申し込み者数より抽選になる可能性もありますのでその点はご配慮お願いいたします。

 主催

空気調和・衛生工学会中部支部、建築設備技術者協会中部支部

 共催 建築設備技術者協会中部支部
 日時 平成19年7月17日(火)
14時〜16時30分
 集合場所 岐阜シティ・タワー43 1階アトリウム前
 定員 35名
 参加費 無料
 申込締切 平成19年7月6日(金)
 申込方法 “見学会(岐阜)参加希望”と明記し、氏名、勤務先、連絡先(メール若しくはFAX番号)を明記のうえ電子メールにて中部支部あてにお申込みください。但し、不都合な方はFAXでも可能です。参加者の方々には後日具体的な集合場所をご連絡します。

申し込み>>