中部支部第21回学術研究発表会(名古屋)

新型コロナウイルスの感染拡大の状況を踏まえて、
開催を中止することとしました。

 中部支部では,2020年3月18日(水)東桜会館において,第21回学術研究発表会の開催を予定しておりましたが,新型コロナウイルスによる肺炎の感染拡大が懸念されている現状を踏まえ,中止とさせて頂くことと致しました。なお,支部運営委員会及び支部学術事業企画委員会において審議した結果,発表及び論文集について下記のように取り扱うことと致します。何卒ご理解・ご了承のほど,よろしくお願いいたします。

 
発表について ・大会学術講演論文応募要領(2019.12.13理事会)に沿う形とし、投稿された発表予定の内容は,論文集を公開することにより周知となることから,本研究発表会での発表は成立したものといたします。
論文集について ・論文集(PDF版)は,参加費を徴収しないため,今年度に限り無償ダウンロードといたします。ページ下部よりダウンロード下さい。事前にパスワードをご連絡しておりますが,使用いたしません。
・論文集はPDF版のみとし,冊子の販売は致しません。
論文集のダウンロード期間は3月11日〜3月31日です。(終了しました)
交流会

中止となりました。

その他

・学生のポスター発表を対象とした「優秀ポスター発表賞」の表彰は致しません。

研究発表会チラシダウンロード >>